競馬の天才!予想コンテンツ振り返り 11/2-11/3

■新馬券術・エースをねらえ

・アルゼンチン共和国杯
推奨馬にピックアップしたムイトオブリガードが勝利しました。
その他A評価を持つ馬にはタイセイトレイルも名前が挙がっており、ワンツーを決めています。


■真田理の金になる不利馬・カッパ馬

結果は下記の通りです。
不利馬として推奨のタイセイビジョンが重賞制覇。
勝ち切れなくとも、人気薄が2、3着に好走しています。
今週もお楽しみに!

11/2(土)
【東京】
●10R サトノエルドール 3着・1人気
●11R タイセイビジョン 単勝2.1倍 ★優勝

【京都】
●8R ショウナンパンサー 単勝4.8倍 ★優勝

11/3(日)
●10R アームズレングス 2着・3人気
●10R イダペガサス 3着・4人気
●12R ペイシャネガノ 2着・5人気


■編集部Hの障害予想

先週から午前のピックアップ3連単をスタート!
障害だけでなく、午前中オススメのレースを教えてくれますよ♪
ただし、馬券は自己責任で!

■編集部Yの穴馬探し

みやこS・ヴェンジェンス 優勝・7人気 単勝1870円

やっと的中させることができました。しばらく当たらないかもしれませんが、たまにはお役に立てるかも?引き続き頑張ります。


■ランニングスコア

人気薄を中心に激走したダブルスコア馬をピックアップ!
「この馬抜けたよ~」そんな馬を見つけたら、来週からはランニングスコアで拾っちゃいましょう♪

11/3(日)
福島10R シルヴェーヌ ◎◎ 3着・16番人気
今週のスマッシュヒットはこのレースでしょう。
最低人気のシルヴェーヌにランニングスコアはW印で◎をつけておりました。複勝配当は3590円を記録。誰も買えない馬だからこそ、買うべきなのです!


■ストライクZONE!

ストライクZONE!からは日曜最終レースをピックアップします。
このレースの該当馬はパイロジェンでした。
ただし、この馬は推奨理由が「×」です。
結果は1番人気を裏切って9着に敗れました。

ストライクZONEにはこういった使い方もできるんですよ♪


■トレセン探検隊

★のついた馬が掲載後に初めて出走となった馬です。
先週は掲載馬のタイセイビジョンが京王杯2歳Sを勝利しました。
ウェスタールンドもみやこSで3着と、重賞でも活躍しています。

新規で出走となる馬以外の過去掲載馬については定期購読者限定コンテンツとして公開中。

11/3(土)
東京10R ★サトノエルドール vol.12 3着・1人気
東京11R タイセイビジョン vol.10 優勝・1人気

11/3(日)
東京12R ペイシャネガノ vol.9 2着・5人気
京都11R ウェスタールンド vol.1 3着・6人気

定期購読者限定コンテンツはこちら