ウマニティ×競馬の天才!合同キャンペーン

単行本「U指数最強の法則」の発売ならびに、競馬の天才!本誌への「U指数」初登場を記念して、合同キャンペーンを行います。U指数につきましては、競馬の天才!vol.13 P.88をご覧ください。

10月19日・20日(菊花賞デー)
10月26日・27日(天皇賞デー)

4日間の全レースU指数入り出馬表を無料公開しました。
現在は解放しておりますのでその力をご確認ください。

天皇賞・秋 1位→4位→2位
スワンS 4位→1位→2位

今回のコラボ企画は終了となりましたが、ウマニティに無料会員登録することで、重賞レースの指数を見ることができます。

https://umanity.jp/


会員数25万人を超える人気の競馬予想サイト「ウマニティ」が独自開発したスピード指数――それが「U(ユー)指数」だ。
競馬ファンの多くは、「ナントカ指数とか、しょせん人気順だ」と思っているのではないか。U指数はそんな常識をぶっ壊すスグレモノなのだ。例えば、本書中でも的中馬券を掲載しているように、指数1位の馬が10番人気人気で、しかも連対して馬連万馬券になってしまうのだ。
さらにU指数2位に大差をつける1位馬のうち「凄馬(スゴウマ)」は勝率36%、複勝率69%、「超凄馬」は勝率46%、複勝率77%の極みに達する。ウマニティの誇るこのU指数の儲かる活用法を、初の単行本化。
指数順と実際の人気でレースの波乱度をジャッジ(わかりやすいチャート図付き)、3歳馬VS古馬で補正をかける方法、本書のために初めてデータ化したU指数上位と騎手・調教師・種牡馬の関係、ボックス・流し馬券の必勝購入パターンなど、攻略のエッセンスが満載!
U指数を〝知りすぎている男〟ウマニティ編集長・岡田大自ら、的中実践例を多数挙げて解説していく。